高野長寿「ウエルネス治療記」の記事

  • 2021.07.13

2021年6月8日に開院させていただきましたてから、早いものでもうひと月以上もたちました。

ちょーえー先生、なりひら君、のぶなが様、げんぱく大先生、みちなが卿、小町ちゃん、たちのアドバイスも得てまずまず良いスタートができたのではないかと思います。

・一点を診るのではなく全身を診よ(ちょーえー先生とげんぱく大先生からのアドバイス)

・人はそれぞれちがうのじゃからオーダーメイドを心掛けよ(ちょーえー先生とげんぱく大先生からのアドバイス)

・美容は健康の延長線上にある。健康状態、血液のコンディション、ビタミン、鉄、ミネラル、タンパク質などの栄養状態をしっかり把握せよ。つまりは美容と健康は切っても切り離せない関係にあるのだから(なりひら君と小町ちゃんからのアドバイス)

・糖尿病を工夫を凝らしてしっかり治療せよ。幸せは金や権力じゃないよ(みちなが卿からのアドバイス)

・とにかく便利で良質な医療を心得よ!(のぶなが様からの命令)

これらの、ありがたい偉人のお言葉を胸に一生懸命診療にあたっていきたいとおもいます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP