なりひら君「かきつばた美容日記」の記事

  • 2021.07.12

まろが昔、あの傑作「かきつばた」の歌を詠んだのは三河池鯉鮒の八つ橋の地におじゃる。

その八つ橋にもほど近い知立市宝のこの医院にて美容の治療も始まっておじゃる。

美容・アンチエイジング点滴はまろも監修した内容でおじゃる。

なかなか効くでおじゃるよ。

美容レーザー、ピーリング、イオン導入も勉強熱心な優秀なスタッフが丹精込めて施術するでおじゃるよ。

まろから院長にもしっかりやるようアドバイスしておいたでおじゃる。

もっとも院長はまろのような美男ではおじゃらんが、、、そこは大目にみてやってほしいでおじゃるよ。

7月中予約のお方は「レイザーフェイシャル5500円キャンペーン」でおじゃる。

これを機会にお試しあれ。

ただ、あくまで健康あっての美容ゆえ、そのことはまろから院長に一番指導しておいたところでおじゃる。

そのあたりは院長に聞いてみてくだされ。

これは希代のプレイボーイと言われたまろの経験をもとにした伝言でおじゃるよ。

PAGE TOP